2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Copyright
当サイトは、無料オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation』のオズワルド(旧ロシュフェルト)鯖で、だらだら活動中のLalah★Sune(故 Amuro★Ray)のBlogです
一度は引退するも、舞い戻って来てだらだら活動中・・・

なお、当Blogはリンクフリーとなっております。
報告も入りません(・ω・)ゝ”
相互希望の方はコメント頂ければ、幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ

©2006-2011 Webzen, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.




エピソードⅡテスト鯖 ~その1~

エピソードⅡのテスト鯖が公開になったとの情報をもらったので、ちょこっとインしてみました!!!

クライアントDLに時間がかかった為、インするのに2日かかったのはいうまでもなく・・・



とりあえず、DKのスキル

エピソードⅡDKスキル

ツリー形式になってますね・・・


何かのスキルを取らないと、このスキル取れない!的な・・・Orz


エピソードⅡDKパッシブ

パッシブもなんか・・・

イマイチ良く分からんしOrz




テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

みなさんへ

まず、このblogを見て頂いてくださってる皆さんへ、感謝を申し上げます。


そして、震災に合われた方々へ、共に頑張りましょう!!
皆さんは一人ではないです。
必ず、周りの人が助けてくれます。
同じ痛みをおったらからこそ分かる事もあります。

頑張りましょう!

負けてはダメです、頑張りましょう!!



ワタシの安否を心配して下さってる方々へ、ワタシは無事です。
色々、不便な事はありますが、ワタシも家族も無事なので、それだけが救いです。

まだまだ、心配事は絶えませんが、とりあえず、無事を知らせたく、この記事をエントリーします。

だらだら日記の再開はいつになるか、分かりませんが必ず再開したいと思います!



とりあえず、携帯からの投稿なので。上記の事だけをお伝えしますm(__)m








P.S. セ〇ルさん、色々、ありがとう!

アクエリアスさん、ミッターさん、心配かけて、すんまそん。

そして、ありがとう!



なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

ロシュとシュバ統合って・・・



どういうことやねん!!!!!!



詳しくは公式のコチラから。


『シュバルツ』『ロシュフェルト』サーバでお楽しみ頂いておりますお客様は
下記にございますサーバ統合実施日、
各種ゲーム内情報の引き継ぎ、初期化に関するご案内を必ずご熟読の上、
ご対応頂けますようよろしくお願い致します。


って、書いてあったから、よく読んだけど・・・


イマイチわかりませんwww


おβακα..._φ(゚Д゚ )ですwwwww


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





単純に考えて・・・

シュバ、ロシュともにどちらかのサーバーにしかキャラクターがいない人には関係ない内容かと・・・

逆に、どっちのサーバーにもキャラいる人は大変だろ~なぁ~(*´ω`*)

両方合わせて、高Lvの7体しか引き継がれない訳だから・・・

残したいキャラいてもLv低かったら引き継げないわけだし・・・


ロシュにしかキャラいないから関係ないけどwww



あ!!


アリシアとイグニスにいたなwwww

唯一、キャラがいないのがシュバだったwwww


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


運がいいというか・・・・

なんというか・・・





まぁ、関係ないけどねwww




※借金生活 37日目 @1.191m
Gパン200mで購入したから、また遠のいた・・・Orz




テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

メダイユ交換・・・

メダイユのイベントも今日のメンテでおしまいなので、売ろうか交換しようか、悩んでた1束交換しちゃいましたwww


メダイユ

メダイユ1束でたので、結果的に2束交換~

しかし・・・

赤い精霊石は出ず・・・Orz

赤い合金はでたけどね(;^ω^)




内訳

・金のメダイユ(255個)・・・1個

・天然の赤い合金(1個)・・・1個

・メガミストーン(1個)・・・1個

・エクストリームポーション(2個)・・・1個

・暴走のポーションLv5(2個)・・・1個

・猛者のポーションLv5(2個)・・・1個

・ストレングスミストーン(1個)・・・3個

・運命のコイン(1個)・・・2個

・マヤ宝石2レベル(1個)・・・7個

・ガトーショコラ(2個)・・・8個

・フルーツタルト(2個)・・・5個

・アニバーサリーケーキ(5個)・・・3個

・エーテル弾丸(5個)・・・6個

・風のポーション(Lv3)( 5個)・・・6個

・魔法のコイン(1個)・・・5個

・即時回復ポーション(特大)(5個)・・・9個

・風のポーション(Lv2)(5個)・・・12個

・即時HPポーション(大)(10個)・・・4個

・UP100ポイント石(1個)・・・9個

・HPポーション(Lv4)(10個)・・・15個


以上!!!


今回、全然だったなぁ・・・Orz


次回からは売る事を考えよ(;^ω^)






※借金生活 29日目 @1.863G

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

懲りずにメダイユ

またまた懲りずに、メダイユ交換しても~た・・・Orz

Gメンの中には、血塗られた精霊石が出てる方が結構いて、半ば意地になって交換!!!!!


またメダイユ


うん!!!!!


こんなもんだよね・・・_| ̄|○ il||li

世の中、そうそう甘くないよね・・・



内訳

・エキストラストーン(1個)・・・1個

・メガミストーン(1個)・・・1個

・暴走のポーションLv5(2個)・・・1個

・光速のポーションLv5(2個)・・・2個

・猛者のポーションLv5(2個)・・・1個

・運命のコイン(1個)・・・1個

・マヤ宝石2レベル(1個)・・・2個

・ガトーショコラ(2個)・・・2個

・フルーツタルト(2個)・・・3個

・アニバーサリーケーキ(5個)・・・2個

・エーテル弾丸(5個)・・・4個

・風のポーション(Lv3)( 5個)・・・5個

・魔法のコイン(1個)・・・1個

・即時回復ポーション(特大)(5個)・・・7個

・風のポーション(Lv2)(5個)・・・1個

・即時HPポーション(大)(10個)・・・7個

・UP100ポイント石(1個)・・・7個

・HPポーション(Lv4)(10個)・・・3個




血塗られた精霊石も欲しいが・・・

トナカイのネックレスも意外と欲しいwwwwww






※借金生活 22日目 @1.897G

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

