2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Copyright
当サイトは、無料オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation』のオズワルド(旧ロシュフェルト)鯖で、だらだら活動中のLalah★Sune(故 Amuro★Ray)のBlogです
一度は引退するも、舞い戻って来てだらだら活動中・・・

なお、当Blogはリンクフリーとなっております。
報告も入りません(・ω・)ゝ”
相互希望の方はコメント頂ければ、幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ

©2006-2011 Webzen, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.




エテのテレポ検証

タイトル通り、テレポってどれくらい飛べるんですかね???

って、思ったので、検証してみました。



テレポ10
赤い丸がテレポ10



テレポ3
青い矢印がテレポ3



ちなみに、テレポ3で24メートル、テレポ10で38メートルとなってます。


つまり、上図のグリット1マスは大体、8メートルって事になりますね~。



まぁ・・・



それが分かったとからと言ってどうなるもんでもありませんが・・・

なんとな~く使える方には使える情報かも?!




※借金生活 36日目 @991m
ついに!!!1G切ったぞぉぉぉぉ!!!







テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Lv48のMS(目指してる)エテのステータス

昨日晒した、装備で寺院いってます。

1等級は、あの装備で大体5割の勝率。

2等級に行ってからは全然勝てません・・・Orz

Lv48エテステ

現在のステはこんな感じなのですが・・・

寺院にいくと、ワシ、ライオンのPOTを飲みます~


変わるところは、各種攻撃力『+』 部分と 『クリティカル』 部分です。



寺院のMOBも結構堅く・・・

全然倒せないのよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ


まったく倒せない訳じゃないので、たま~に戦いますが・・・

囲まれるとスグに逝けます。




やっぱ聖域とか必要なのかなぁ??





テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Lv48のMS(目指してる)エテの装備

Lv48現在の装備です

Lv48エテ装備品


< 武器 >
アルティワンド

※借り物です


こんな高級品自分で用意できませんwww


< アクセ関係 >
ソウルアイ

火のソウルアイ×3個



アクセ関係

雪ネク、雪リン×2個



テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

ほいほい~

またまた寺院の結果です(*´ェ`*)


今回の景品

(´∀`*)ウフフ



また優勝しましたぉ!!!!



勝率5割!!!!



いや~。なかなか低い勝率で・・・(;^ω^)


他の方々の話を聞くと、6割、7割優勝してるそうですね~・・・。


いやはやスゴイ方々だ~。




今度こそ・・・





緑の石を・・・











緑の石をプリーズ!!!!!


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

久々~

もはや寺院キャラと化してる、Lalahですが・・・

やっとこ・・・・


優勝!!!


優勝できましたぉ!!!

ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪



久々の優勝です!

勝率は・・・

大体4割くらいですかね~・・・

まだまだ色々考える余地はあるなbbb




でもって・・・

お楽しみ景品箱&優勝箱!!!!


今回の寺院で獲得した箱




開けますぉ!!!!


o(●´ω`●)oわくわく♪



ポチッっと!!!


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

