2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Copyright
当サイトは、無料オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation』のオズワルド(旧ロシュフェルト)鯖で、だらだら活動中のLalah★Sune(故 Amuro★Ray)のBlogです
一度は引退するも、舞い戻って来てだらだら活動中・・・

なお、当Blogはリンクフリーとなっております。
報告も入りません(・ω・)ゝ”
相互希望の方はコメント頂ければ、幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ

©2006-2011 Webzen, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.




いいなぁ~いいなぁ~エテさんっていいなぁ~

闇試練や墓地メインにいくようになり・・・

バフ要因でしかない事を実感中のワタシです・・・Orz

KBだって・・・

槍KB10振ってるのに!!!!

剣KB10の方が使いやすそうだしwwwww


再振りが、したくて堪らない今日この頃・・・Orz
(ハイブリにしちゃおうかなぁw)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



でもって・・・

思うのが、エテさんのあの火力!!!
DOTダメっていうの?!

バインとかの追加ダメw


スゲーねwwwww


3000とか出してる人いるし・・・

サク辞めてエテに再振りしようかなぁwww

こっちはクエで貰える初期化セット使ってないから行けるぉwww




が・・・




DKを主にやってた為・・・

最近のエテの主流が分かりませんwwwww

そんな時は!!!!!

したらばでしょヽ(´ー`)ノ


って事で・・・


したらば熟読・・・


メモメモφ(゚o゚*)フムフム




テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

スラ狩り

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪るちです。

ちょっとだけ時間があったので、スラ狩り参加してきましたヽ(´ー`)ノ
長時間ゲェムできるなら、FPTとかBZってのも考えたのですが・・・
あんまり時間なかったのでね^^;

スラ狩りLv45↑で募集してたので、1匹くらいすぐ終わると思い参加~
0武器を倉庫にとりに行き・・・
スラ探してLet's Go!!!
意外と早くみつかるもんですねwwwwww

スラ狩り
結構、スラ移動された(;^ω^)
バイン2人のはずなんだけどなぁ・・・Orz


でも、無事倒すことができましたヽ(´ー`)ノ
さらに!!!
2匹目に突入!!!!

2匹目も無事撃破して・・・・
野獣AC
※クリックで拡大

スライム2個追加~

でもってACもちょこっとUP!!!!

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

やっとLv50~


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪るちです。

だいぶご無沙汰しております○┓ペコリ
その間に・・・
ほぼ、アムロさんに独占されてたこのブログも、やっと私の出番が回ってきましたよ~ヽ(´ー`)ノ

と、いうのも・・・

Lv50エテ(装備なし)

Lv50になりましたよ~ヽ(´ー`)ノ
まずは、装備なしのステでも晒してみましょう^^


Lv50エテ(装備あり)
装備ありのステ~

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Lv40記念ステ・スキル・装備晒し~(イグ)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪るちです

イグでもLv40になった記念にステ・スキル・装備まで晒しちゃいたいと思います(*´ω`*)

まずはステータスから~
ステータスng


裸状態のステータスです。
知精ですwww
ロシュでは精知なんですが・・・

イグでは知精にしましたヽ(´ー`)ノ
何故かって?
うむ・・・

まぁ理由はいいじゃないですかwww
(実は何も考えていない)


スキルは・・・

~エーテル~
エーテル

~サークル~
サークル

~パッシブ~
パッシブ


注)この後はすごく長いです

なんか、すごw

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪るちです。

本日もイグ鯖潜入中です(*´ω`*)

で・・・・
20081116_01.png

20081116_02.png

20081116_03.png
すごwwwwww
7変化ですか?w(色だけ)

ランクアップ?
エンチャント?

どうやったらこんな色にwwwww

さすが・・・
イグ鯖・・・
最古の鯖だけあって、いろんな方がいますなw
