2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Copyright
当サイトは、無料オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation』のオズワルド(旧ロシュフェルト)鯖で、だらだら活動中のLalah★Sune(故 Amuro★Ray)のBlogです
一度は引退するも、舞い戻って来てだらだら活動中・・・

なお、当Blogはリンクフリーとなっております。
報告も入りません(・ω・)ゝ”
相互希望の方はコメント頂ければ、幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ

©2006-2011 Webzen, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.




なにはともあれ・・・

更新してないね~

って声がチラホラ聞こえ始めた今日この頃・・・


だって。オクラクエやるので、手一杯でこっちまで手が回らなかったんだもん・゜゜・(/□\*)・゜゜・

年度末でリアルも忙しかったし・・・イジイジ( ´-ω-)σ@








でもまぁ、なんとかここまで到達しましたぉ!!

裸Lv110

裸状態のLv110(*ノωノ) イヤン



完全に地雷コンバですがwwwwww

PT入れてね(´-ω-`;)ゞポリポリ



テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

スキル・バッシブ再振り編

昨日の記事に引き続き・・・

運営のお陰で再振りを余儀なくされた訳で。


スキルの方も、変えましたぉ!!!

再振り前
スキル再振り前
クリバブスキルとソニック~
あとはテキトー!!!





















再振り後
スキル再振り後
クリバフスキルとフューリーまで取ったぉ!!!
できれば、フューリーは10にしたいけどね~。

熟練度170まで上げないといけないし・・・
とりあえず、このままでbbb


でもって、使った感想としては・・・
ソニックとダメ変わらず・・・

ソニック10=フューリー1

が成立するとか・・・Orz

クリが出た日には、フューリーの方が↑だしwwwww
Lv1なのに^^;
2回HITってのが大きいですね~


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

運営の手には乗らん!!

昨日のUDにより、槍KBが100%じゃなくなり・・・

スキルLvに応じた%に変更されました。


やってくれるじゃないか!!!


金取り(運営)めぇぇぇぇ!!!


さぞ、再振りの巻物が売れたことでしょうね~

が!!!



ワタシはそんな手には乗らん!!!

今こそ、イベントリ内で邪魔だったクエ報酬で貰ったこれの出番だぁぁぁ!!!!

初期化セット(クエ報酬)

やったろうじゃねぇぇぇかぁぁぁぁ!!!!


再振り前のステ
※装備品すべて脱ぎました

おらぁぁぁぁ!!!!



ポチッっとなぁ!


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

今後のコンバについて考えてみる

あるブログに刺激され、今後のコンバについて考えてみようと思います。

現在の装備のまま、熟練度上げようとした場合

力:152

敏捷:328

が、必要となるのですが・・・

コンバとして・・・
少しでも火力欲しくね?!
って事で熟練度170振るとして色々考えようと思う。

☆初期値☆

力:22

敏捷:20


なので、まず計算をば~

とりあえず、装備で『+22』確保(雪セット+オニリン+ァルバスアクセ)


力:44

敏捷:42

となりまして。必要数値から敏捷
の値を引くと

152-44=108

328-42=286

108+286+170=564


現在の装備でいけば

564÷5≒113

∴Lv113分UPさせないといけないので、Lv114の時に再振りで熟練度170キープしつつ、今の装備が装備可能b



Lv114って一言でいうけど・・・
なかなか大変だよなぁ^^;

オクラクエで結構Lv上がりやすくなったとは言えね~


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Lv102になりましたヽ(´ー`)ノ

そろそろLvが上がるはずなんだけどなぁ・・・

なにっ?!

経験値100%だしwww

こいつ倒したらLv上がるかなぁ?!


Lv上がれば、久々だなぁ(*´ω`*)


ってか、経験値100%なのに上がらないって・・・

バグか?!



テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

