2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Copyright
当サイトは、無料オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation』のオズワルド(旧ロシュフェルト)鯖で、だらだら活動中のLalah★Sune(故 Amuro★Ray)のBlogです
一度は引退するも、舞い戻って来てだらだら活動中・・・

なお、当Blogはリンクフリーとなっております。
報告も入りません(・ω・)ゝ”
相互希望の方はコメント頂ければ、幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ

©2006-2011 Webzen, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.




今後の目標~。サモン編(ヴァルキリー)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪中野人です。

今日はオフェンシブ型ヴァルキリー(通称:サモンヴァル)について、自分なりの考察を載せたいと思います。

ステータス
とりあえず、サモン熟練度135にしました。
これで、バトルバリア(通称:牛盾)は10に出来ます。
ってか、しましたw
しらたばBBSや他の方のブログをみて回ってるとサモン135が、一つの分岐点のようです。

今後の方向性としては・・・

・純サモンでいく
サモン(熟練度)と敏捷を上げていく

・オフェに振って、劣化オフェヴァルにいく
オフェンシブ(熟練度)と敏捷をあげていく

・ステに振って、劣化ステヴァルにいく
ステータス(敏捷>力、敏捷>体力 etc)を上げていく


大まかに分ければ、この3つに分類されます。


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

