2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Copyright
当サイトは、無料オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation』のオズワルド(旧ロシュフェルト)鯖で、だらだら活動中のLalah★Sune(故 Amuro★Ray)のBlogです
一度は引退するも、舞い戻って来てだらだら活動中・・・

なお、当Blogはリンクフリーとなっております。
報告も入りません(・ω・)ゝ”
相互希望の方はコメント頂ければ、幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ

©2006-2011 Webzen, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.




クイックスロット切り替えが・・・・

サクってスキル多くて大変ですよね・・・Orz

クイックスロット1つだけでは足りなくないですか??



絶対に足りない!!!



って思うのワタシだけ?!




だってね・・・


クイックスロット

こんだけ必要なんよ・・・Orz

ダブってるの何個かあるけど・・・

でも、足りない事には変わりない・゜゜・(/□\*)・゜゜・


セイクとデルビ外せって声が聞こえてきそうですが・・・

|(○`ε´○)|キコエマセーン



サクだって攻撃したいんじゃぁぁぁ!!!

ってか、現在 ソロ 仕様なんじゃぁぁぁwwwww



なので、現在は座る時だけ、スロット切り替えしてますが・・・。

もう少し効率の良いスロット配置ないもんかなぁ??



なお、それでも全然支障なくこなせてるのは、未だPTに入った事がないからですw

ギルメンにクエなどで手伝って貰う時、以外の野良PTとか入った事が1度たりともありません!( ̄^ ̄)キッパリ!




なので、スキルも微妙・・・



テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

サークルスキル考察

昨日に引き続き・・・

サークルの記事を書きたいと思います。


まず、現在のサークルスキル
Lv57サクスキル
デルビがMAXなのは、ソロが主だから~。

※この後、大変なことに気ずかされます・・・

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

秘蔵っ子

秘蔵っ子のサクが、そこそこのLvに到達!!
と言っても、Lv57^^;;;

Lv57サクステ

ソロでチマチマ育成してても、このLvになれるなんて・・・

イイ時代だwwwww

昔なら、サクでソロとかあり得なかったしね~(*´艸`)ムププ


装備も、知力+サクじゃなく・・・

知力<精神

大きな賭けにでてますwwww
ちがうか?!(ものいい風)



とりあえず・・・

まずは計算をばヽ(´▽`)ノ

なんの計算かというと・・・

デイブレイクダンサーシリーズが装備できるかどうかwww

ダメならエリート頑張るしかない・・・

知力98
精神168

うん!無理そうなオカン・・・Orz

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

インクリ、アキュラをマスターしたぉ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪中野人です○┓ペコリ

この度・・・
気まぐれで育成したサクが遂に!!!

Lv47サク・ステ
Lv47になりましたぁぁぁぁ!!!!!

熟練度極で振ってましたので・・・
サークル230!!!

これで、インクリ、アキュラマスターできますぉ!!!!
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

サクの基本バフがコレにて完結!!!



テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

またこのバグか・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪中野人です○┓ペコリ

やっとこ・・・
サクLv40ステ
またこのバグですか?!
アイテムショップのバグは速攻で直すのに・・・

こういう細かいバグは直さないのですね(;^ω^)
流石は運営がガ〇オンじゃ、しょうがないかな・・・

(つ´∀`)つオイトイテ

とりあえず、Lv40になりましたヽ(´ー`)ノ
と、言ってもサクの熟練度に極振りなので・・・
熟練度しか上がってませんがねwwww


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

