2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Copyright
当サイトは、無料オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation』のオズワルド(旧ロシュフェルト)鯖で、だらだら活動中のLalah★Sune(故 Amuro★Ray)のBlogです
一度は引退するも、舞い戻って来てだらだら活動中・・・

なお、当Blogはリンクフリーとなっております。
報告も入りません(・ω・)ゝ”
相互希望の方はコメント頂ければ、幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ

©2006-2011 Webzen, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.




Lv60になったぉΣd(ゝ∀・)

なんだかんだで順調に育っていたヴァルが・・・

Lv60ステ

Lv60になってましたぉ!!!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

今回のSUNはLv上がるのスイスイですなぁうふ♪(* ̄ω ̄)v

昔なんて・・・
FPTに参加して1時間~篭ってないとLv上がらなかったのに・・・

ほぼソロでクエストとBZで上がっても~たぁぁぁぁ!!!(。-∀-)ニヒッ



いや~、イイ時代(ソロメインだとイイ時代)というべきか・・・


悪い時代(周りとの接点が少ない)というべきか・・・


善し悪しですな(´・ェ・`)



テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Lv50になりました

何回かは、友人にBZ手伝ってもらったけど・・・

ほぼ、ソロ状態でLv50になりましたヽ(´ー`)ノ

Lv50オフェステ

ステUP要因は

オニールネックレス(+5)
ビーストリング(+3)×2
下級ソウルウィング(+2)

合計で+13



テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

バッシブ振ったぉ!



Lv46バッシブ

タイトル通りバッシブ振りましたヽ(´ー`)ノ

レンジにも振りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

再振りした意味n(ry





アキュラ、ドッヂともにLv10まで上げると28%も上がるんですね~。
約3割増し・・・

こ、これは魅力かも・・・( ̄ー ̄)ニヤッ


と、なると・・・
アキュラ、ドッヂを最終的には10にするとすると・・・

両武器のマスタリーも10にするから・・・

それだけで、スキルポイント40!!(´Д`).∴ガハッ



ま、待てよ・・・



Lv100になった時のスキル予想というか・・・
理想をもう一度考え直そう


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

悩む悩む・・・

とりあえず、Lv40になりまして・・・

今後の育成方法を考えてしたらばとか見てましたら、レンジは10必須とか、削って別なスキルにとか、ブレイズ10とか、ブレイズはソロ用スキルとか、etc・・・



悩みまくっちゃうじゃんかよぉぉぉ!!!!・゚・(つД`)・゚・





って事で・・・

Lv40ステ

まだLv40なので、初期化してやったよwww

レンジ5も振り・・・

ブレイズに至っては10も振ったのにwwwwww

したらば情報に惑わされては、いけないんだけど・・・
ある程度の道筋っていうか・・・

まぁ参考にするだけど、無駄振りはしたくないからねwww




テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

Lv38(オフェヴァル)

Lv38オフェステ

オニールネック・ビスリン×2個・下級ソウルウィングでスキルUP(+13)して・・・

このステでございます。



スキル

スキルはこんな感じ~。


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

