2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Copyright
当サイトは、無料オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation』のオズワルド(旧ロシュフェルト)鯖で、だらだら活動中のLalah★Sune(故 Amuro★Ray)のBlogです
一度は引退するも、舞い戻って来てだらだら活動中・・・

なお、当Blogはリンクフリーとなっております。
報告も入りません(・ω・)ゝ”
相互希望の方はコメント頂ければ、幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ

©2006-2011 Webzen, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.




Lv120影ステ

Lv115→Lv116までが鬼のよ~に大変でしたが・・・

Lv116になってしまえば、あれよあれよと言う間に、Lv120!!!



と、言うわけで、ステ晒し~



Lv120影ステ

フルエリ(白)・カルエリ・イグネク・イグリン×2

装備してます。


ハイブリ影ですwww


でもって、スキルは対人よりのスキル構成です~




テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

墓地AC~

にょほほのほ~♪

墓地AC60%オーバー

墓地ACもついに60%オーバー!!!

念願の・・・


墓地ACセット

墓地セットぉぉぉぉぉぉぉ!!!


@は・・・

フレリン買うか取るかすれば、イグリン2個目だなbbb


もう少し・・・


もう少し・・・bbb



テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

監獄ラキ狩り

初の監獄ラキ狩りですwwww


メインだったDKですら行ってませんwww



パニャルベトル

影で参加wwww

ラキダメ2↑で3PT・・・

超余裕ですね~♪

ビックリするくらい余裕でしたぉwwww



ワタシは武器を装備せず殴ってました(ぁ

速度対して変わらないから良しとしよう( ̄ー ̄)bグッ!

ホントはメダリン装備したら武器が装備できなかっただけ(;^ω^)




これで、少し墓地ACが増えましたとさ~。




まだ30%ちょいだけど・・・


il||li_| ̄|○ il||liガックリ







テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

モントシャインも終わりです

本日のメンテでモントも終わりですね~。

大分、モント通いましたが・・・

もう飽きたwwwww



Lv107

ってことで・・・

とりあえず、Lv107まで行きましたが・・・

経験値10%そこそこでは、ノンストップ115いけぇぇぇぇぇぇ!!!!Orz



残念・・・Orz



Lv107の56%だか・・・、57%だか・・・

その辺までいってないと( ノω-、)




Lv114から鬼の墓地メイン巡りしかないかwww



でも、なんとかLv115が見えてきた~bbb





このメンテ後に来るメダイユで精霊石イパーイGETしてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!



テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

段々と装備が整いつつ・・・。

記事タイトルの通り、だんだんと装備が整ってきました!!


今回は・・・

Sカルエリ

カルエリ(*´ω`*)



売っていただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン


360mで譲って頂きましたOrz



これでワタシも寺院5等級デビューの日も近づいてきたかなぁ(*´ω`*)



テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

