fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
Copyright
当サイトは、無料オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation』のオズワルド(旧ロシュフェルト)鯖で、だらだら活動中のLalah★Sune(故 Amuro★Ray)のBlogです
一度は引退するも、舞い戻って来てだらだら活動中・・・

なお、当Blogはリンクフリーとなっております。
報告も入りません(・ω・)ゝ”
相互希望の方はコメント頂ければ、幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ

©2006-2011 Webzen, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.


運営の手には乗らん!!

昨日のUDにより、槍KBが100%じゃなくなり・・・

スキルLvに応じた%に変更されました。


やってくれるじゃないか!!!


金取り(運営)めぇぇぇぇ!!!


さぞ、再振りの巻物が売れたことでしょうね~

が!!!



ワタシはそんな手には乗らん!!!

今こそ、イベントリ内で邪魔だったクエ報酬で貰ったこれの出番だぁぁぁ!!!!

初期化セット(クエ報酬)

やったろうじゃねぇぇぇかぁぁぁぁ!!!!


再振り前のステ
※装備品すべて脱ぎました

おらぁぁぁぁ!!!!



ポチッっとなぁ!





初期化使用

(*´д`*)ハァハァ


もう後戻りはできないJ!!!


まずはアクセ装備してどこまでいくかだな・・・

アクセ装備後

(*ノωノ) イヤン

結構上がるのね~。

祭壇ネック、フレリン×2、ジュゼで +33 が実現!!

※祭壇ネック、フレリン×2は借り物ですOrz


さてさて、まずは、装備分まで振りますかね~・・・。

でもって、今度は熟練度か・・・

どうせなら、フューリーまでいっちゃうかなwwww





再振り後


ってわけで、フューリー取得の125まで振りましたぉ!!!

スキル、バッシブについては、また後日~。


※意外と長くなってしまった為・・・Orz

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

自分も再振しました・・

KBないと、地雷扱いになると思われるので、この際、ハイブリっぽく・・・
コンバ150、ドラゴ130のエンブ持ちコンバにしました。
普通だと、7次のエンチャ品を切れないほど弱体化・・・
エリートないと、無理ですね・・・

Σ(`0´*)ヌォ あむろさん コンバさんだ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その微妙にあまらせてるボーナスポイント14が気になる(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
いいな~祭壇ネック、フレリン×2 夢だ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

>ミ○○ー○Y○さん
ウンウン、
私もハイブリ考えたけど・・・
フルエリないので、諦めてコンバにしてみましたbbb



>ミッターマイアさん
コンバにしてみましたw
火力は・・・
まぁ少し上がった感じはありますね^^b

アクセは借りものですからwwww

Re: 運営の手には乗らん!!

剣持ちのコンバだったので、あまり気にならず…ただメインの精神は槍だったので、余っていたポイントをKBに振りましたそれでもLV1上げないと100%にならないという…

ちなみにLV9で体感60~70%位でした(同等LVのMOB)

追伸
リンクありがとです

>Chuωunさん
やはりそうですか・・・
一応、ワタシはKB10まで上げたので、今までと変わりない感じですがね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する