2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Copyright
当サイトは、無料オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation』のオズワルド(旧ロシュフェルト)鯖で、だらだら活動中のLalah★Sune(故 Amuro★Ray)のBlogです
一度は引退するも、舞い戻って来てだらだら活動中・・・

なお、当Blogはリンクフリーとなっております。
報告も入りません(・ω・)ゝ”
相互希望の方はコメント頂ければ、幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ

©2006-2011 Webzen, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.




エテのテレポ検証

タイトル通り、テレポってどれくらい飛べるんですかね???

って、思ったので、検証してみました。



テレポ10
赤い丸がテレポ10



テレポ3
青い矢印がテレポ3



ちなみに、テレポ3で24メートル、テレポ10で38メートルとなってます。


つまり、上図のグリット1マスは大体、8メートルって事になりますね~。



まぁ・・・



それが分かったとからと言ってどうなるもんでもありませんが・・・

なんとな~く使える方には使える情報かも?!




※借金生活 36日目 @991m
ついに!!!1G切ったぞぉぉぉぉ!!!













なお、せっかく再振りしたDK(Amuro★Ray)ですが・・・

諸々の諸事情により・・・



完全凍結となりましたOrz



もし・・・



もしも!!!!


復活があるとすれば、PCを買い替えた時くらいですかね・・・^^;


























SO LONG・・・









テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

前テレポ10とって失敗しました><そんなに違うんですね

1でいいや。

それより  ≫ Read More   の内容が気になりますね。借金減ってるし、やけ起こしていろいろ売ってどーしよーって?!

苦労と笑いの結晶のDKはせめて荷物持ち係りとして再生させてやってください。そのうちいいことあるかも・・・・といいながら自分のDKもほぼ2年荷物係り

>セ○ルさん

ヤケ起してるんですwww

ホントにもう・・・

ヤケなんですwww

でもって・・・・

まだ売るものが、アルティ剣12とEアルティ一式ありますので2個売れれば、2Gは行きまする・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

