2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Copyright
当サイトは、無料オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation』のオズワルド(旧ロシュフェルト)鯖で、だらだら活動中のLalah★Sune(故 Amuro★Ray)のBlogです
一度は引退するも、舞い戻って来てだらだら活動中・・・

なお、当Blogはリンクフリーとなっております。
報告も入りません(・ω・)ゝ”
相互希望の方はコメント頂ければ、幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ

©2006-2011 Webzen, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.


スポンサーサイト


なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

ロシュとシュバ統合って・・・



どういうことやねん!!!!!!



詳しくは公式のコチラから。


『シュバルツ』『ロシュフェルト』サーバでお楽しみ頂いておりますお客様は
下記にございますサーバ統合実施日、
各種ゲーム内情報の引き継ぎ、初期化に関するご案内を必ずご熟読の上、
ご対応頂けますようよろしくお願い致します。


って、書いてあったから、よく読んだけど・・・


イマイチわかりませんwww


おβακα..._φ(゚Д゚ )ですwwwww


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





単純に考えて・・・

シュバ、ロシュともにどちらかのサーバーにしかキャラクターがいない人には関係ない内容かと・・・

逆に、どっちのサーバーにもキャラいる人は大変だろ~なぁ~(*´ω`*)

両方合わせて、高Lvの7体しか引き継がれない訳だから・・・

残したいキャラいてもLv低かったら引き継げないわけだし・・・


ロシュにしかキャラいないから関係ないけどwww



あ!!


アリシアとイグニスにいたなwwww

唯一、キャラがいないのがシュバだったwwww


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


運がいいというか・・・・

なんというか・・・





まぁ、関係ないけどねwww




※借金生活 37日目 @1.191m
Gパン200mで購入したから、また遠のいた・・・Orz




テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

統合していいことあるんですか?(運営的にはいいのか・・・)

今回のミディといい統合といいやる気↓です。ハイム余っててもミディ毎に毎回課金してたけど(ロシュに居場所が欲しいからってだけで)、今回課金しなくてよかった。

>セ○ルさん

ほうほう・・・
今回は課金しなかったんですね^^;

それで正解です^^

ガメオンの罠にハマる必要ありません!!!

かくいうワタシも統合の話を聞いて、やる気↓中です・・・

装備全部捨値で売って、借金返済して引退しちゃおうかとも・・・^^;

自分もそれ考えたけど・・・・まいっか

課金は罠というかなんというか・・・課金しなくても解放軍とか軍神チータ維持できるけどゲーム自体がなくなるのがいやでお礼課金してました。(とくに欲しいものなかったんでミディ時のラグチケばかりですけど)

やる気でたらお互いのんびりいきましょうね^^

>セ○ルさん

そうですね・・・

統合が取りやめになれば、すぐにでもやる気↑するかもwww

ないかwwwww


まぁ、また~り考えますわ^^;

これを気に自分は改名しますよ!!

でも、次のキャラ名考えてませんけどね・。・;

>陽炎脱退者さん

おおおお!!!!
心機一転ってわけですね~^^

いいことです^^b

でも、ササはくださいね(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

改名???

できるのかな?

改名したら誰がだれだかわかんなくなる><あと悪いことして別キャラやらざるをえなくなった人には朗報か。

フレ再登録めんどすぎますね。

>セ〇ルさん

ロシュとシュバでキャラ名がダブってる場合は、一度だけキャラ名変更できますよ~。

でもたぶん、陽炎さんは新キャラ作るって事かな??

変更できるんですね。

自分はてっきり長い名前の人が末尾削除された場合だけかと思ってました。
キャラかぶって先頭に特定の文字入った場合も対象になるんですね!国語苦手だったからな・・・

Amuro★Rayってキャラシュバに作ってきて統合後悪いことできますね^^

アムロさん昨日の地震大丈夫でしたか?

身の安全を第一に考えてくださいね><

そうでした。
昨日アムロさんの安否確認^^断水だけどご家族もお元気とか。

まだ安否不明の方も多いと思われますが、アムロさんが元気でえがった><

ブログ更新なくて心配されてる方いると思いますので一応の報告です

心配してました 
安否確認できてよかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

お、ご無事でしたかなによりです。
更新ないので気になっていましたです。

心配されている方々へ

Amuroさんの所はライフラインは繋がったとの事です(快適とはいかないらしいですが)。しかし食料とガソリンが手に入らないと・・・・

大変そうですがいつもと変わらぬ明るい感じでした。コメントなくても心配されている方いらっしゃると思いますので報告でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

