2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Copyright
当サイトは、無料オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation』のオズワルド(旧ロシュフェルト)鯖で、だらだら活動中のLalah★Sune(故 Amuro★Ray)のBlogです
一度は引退するも、舞い戻って来てだらだら活動中・・・

なお、当Blogはリンクフリーとなっております。
報告も入りません(・ω・)ゝ”
相互希望の方はコメント頂ければ、幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ

©2006-2011 Webzen, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.




みなさんへ

まず、このblogを見て頂いてくださってる皆さんへ、感謝を申し上げます。


そして、震災に合われた方々へ、共に頑張りましょう!!
皆さんは一人ではないです。
必ず、周りの人が助けてくれます。
同じ痛みをおったらからこそ分かる事もあります。

頑張りましょう!

負けてはダメです、頑張りましょう!!



ワタシの安否を心配して下さってる方々へ、ワタシは無事です。
色々、不便な事はありますが、ワタシも家族も無事なので、それだけが救いです。

まだまだ、心配事は絶えませんが、とりあえず、無事を知らせたく、この記事をエントリーします。

だらだら日記の再開はいつになるか、分かりませんが必ず再開したいと思います!



とりあえず、携帯からの投稿なので。上記の事だけをお伝えしますm(__)m








P.S. セ〇ルさん、色々、ありがとう!

アクエリアスさん、ミッターさん、心配かけて、すんまそん。

そして、ありがとう!



コメント

いろいろ忙しいところの無事報告ありがとうございます。

いつもすぐ返ってくるメールが1日?2日?返ってこなかったときは焦りました><(有事の貴重な電源使わせてごめんなさい><)

まだまだ日々の生活自体が大変かと思われますが健康にだけはご注意を!

無事で何よりです。規模と範囲が広大で被害も甚大な地震だったので、
無事でよかったです。
また、普通にゲームできる日が来るのをお待ちしておりますぞ!!
引退したらおQダカラネェ!!

無事のメッセージを見て安心しました。

気候の寒暖が激しくなっているのでお身体には充分、注意してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

