2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Copyright
当サイトは、無料オンラインゲーム『Soul of the Ultimate Nation』のオズワルド(旧ロシュフェルト)鯖で、だらだら活動中のLalah★Sune(故 Amuro★Ray)のBlogです
一度は引退するも、舞い戻って来てだらだら活動中・・・

なお、当Blogはリンクフリーとなっております。
報告も入りません(・ω・)ゝ”
相互希望の方はコメント頂ければ、幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリ

©2006-2011 Webzen, Inc. All Rights Reserved. Licensed to
©2011 GameOn Co., Ltd.




エピソードⅡテスト鯖 ~その1~

エピソードⅡのテスト鯖が公開になったとの情報をもらったので、ちょこっとインしてみました!!!

クライアントDLに時間がかかった為、インするのに2日かかったのはいうまでもなく・・・



とりあえず、DKのスキル

エピソードⅡDKスキル

ツリー形式になってますね・・・


何かのスキルを取らないと、このスキル取れない!的な・・・Orz


エピソードⅡDKパッシブ

パッシブもなんか・・・

イマイチ良く分からんしOrz




エピソードⅡDKステータス

ステータス画面・・・

装備品の一覧とか、この画面で欲しいのか?!




極めつけが・・・

エピソードⅡAC


エピソードⅡAC その2


何/何ってことは・・・

それ完了しないとACの%上がらないってことじゃん!!!


つまり・・・


今まで以上にACの報酬貰うの大変ってことかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ACの何/何って数値が今までの数値より↓に成った為、楽になった模様・・・

ただ、報酬アイテムもショボクなったそうです・・・Orz




さてと・・・

他の移住先(他のゲーム)探した方がよさそうだな^^;






|SUN引退| λ.....トボトボ



テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(・"・;) ウッAC最初からなのかな?
スキルポイントは40固定は本当なんですね^^;

こんにちは^^

テスト鯖自分も行ってみましたけどたくさんバグ?実装されそうで怖い!
AC簡単になりそうですが、苦労して?とった(クエたくさんできる前ね!)ACリング、ネックレスがゴミになってしまいそうですね><
とりあえず様子見で時間つぶししてみます。

それと先日気づいたのですが
「だらだら活動中のLalah★Sune(故 Amuro★Ray)のBlogです」←これ笑った!!

これなんどうでしょ

こんちゃ
1年ぶり?それ以上か・・・

こっちも、AION飽きてきた~
次は、TERAかね^^ノ
http://tera.hangame.co.jp/ts/index.nhn

夏にはcβ始まりそうなんで、またいっしょしましょ
http://tera-db.sakura.ne.jp/db/girudo/girudo.html

大幅な変更でDKはKB等のスタイルがなくなっていたのがショックでしたし、

竜化してもちょこっとステがあがるだけで硬くならなくなっていましたね・・・

ドラゴ・コンバの垣根もあまりなく、個人的な感想としては、微妙でしたね。

>NEA***さん

お久しぶりですOrz
AION飽きてきましたかwww

ワタシはもうずいぶんと前にwwwwwww

TERAはワタシも気にしてチェックしてるので、正式サービス始まった暁には、ご一緒したいですね^^


>G陽炎の亡霊?さん
うんうん・・

正直、EP2でDKの存在意味を探す方が、難しいくらい・・・

そして、影もエレも弱化のよ~ですし・・・

運営さんは何がしたいのかサッパリですね><。

おひさ~って引退してたのかw
どうりで見ないと思ってましたwww

わしゃ~細々とやっておりますじゃ・・・
目指せ!!最後の一人!!!です。

Tera Cβ

Tera Cβきましたね~
6/13(月)から登録開始~

http://tera.hangame.co.jp/index.nhn

気が向いたら登録してちょ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

